大谷翔平さんの命式を四柱推命でみてみる

みんなのヒーロープロ野球選手大谷翔平さん。

今まで命式をみたことなかったのが不思議なくらいの誰もが知っている有名人。

どんな命式なのかしら・・・

大谷翔平 1994年7月5日生まれ

日柱月柱年柱

時間は不明のため三柱ですが、すべて陽干支で三柱だけなのに木火土金水の五行が命式中にすべて揃っている上に、命式内で五行の循環ができているというまさにいわゆる成功者に多い命式だということは一目で分かります。

国民的ミュージシャンであるミスチルの桜井さんも命式内での五行の循環がスムーズな方だった気がします。

命式内に五行が揃い循環がスムーズな方は、何をしても割と物事がスムーズに運ぶということは多い気がします。

命式バランスが良いということはいわゆる大吉になりますが、バランスが悪く偏った命式の場合はその偏りを生かしてとことん自分の道を追及したり人とは違う個性を打ち出していくことで道は開けるといわれます。大谷さんの場合はまさにバランスタイプなので、偏った考え方や個性が強いタイプではないけれど、運気からみても特に30歳までは周囲の助けも多く勝手にまわりから引き上げられるようなものを持っておられるのでしょうね。

人生いつまでも上手く行かないのが普通と思いきや、30~40歳くらいもまだ社会的に活躍されそうな運気。

こういうのって、もう生まれながらのお役目みたいなところがあるんですかね、すごいですよね…。

すべて陽干支の命式というところからは、あまり細かいことを気にしすぎない男性的な性格。海外など色んな環境で堂々と活躍する度胸?に繋がっているのかもしれません。

爽やか、イケメン、高身長、ポルシェが似合う。

野球選手って、活躍したり有名になりだすと金のネックレスや先の尖った靴を身につけがちですが、大谷翔平さんには一切そういうのがないですよね。なんなんこの好感度。

いや…

言うことないわ…笑