Kindle本『占い師に言われたアレ』を出版しました★

はじめてのKindle著書、

『占い師に言われたアレ』をAmazonにて出版させていただきました。

今年中に一冊は出版したいという目標をなんとか達成できてよかった…

普段の鑑定やこれまでの学びの中で「占い」に対して考えてきたことや、日頃のご相談の中で多くいただく疑問や質問に答えるかたちで作成した一冊です。

10000字くらいの短い本ですが、たくさん自分の想いは詰め込めたような気がします。

書き出すとなんだか思いがけずどこかから言葉が降ってくるようにスラスラ書けるものなんだなと思いましたが、出版の作業的なところでは結構時間がかかり、その割には出来上がったフォーマット?書式?が一部見にくかったりしているところもあります・笑

2冊目はここを改善しながら、見やすく楽しめる本にしたいなと思ってます(気合)

KindleUnlimitedでは無料で読めて、通常だと108円になります。

煩悩の数、108です。

10/26までは無料キャンペーンもやってるようです。

よければチラ見でもいいので読んでみてくださいね♪

書くことは本当に楽しくて、私の場合は会話するよりも文字で自分の気持ちを表現することの方が合ってるのかもしれないなーというのが今回執筆してみて感じたことです。

育児しながらでも、やっぱり自分の好きなこともたくさんしたい。

仕事も育児も必死だけれど、やっぱり心が喜ぶことを生活に取り入れていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です