人生はけっこう思わぬ方向に転がっていく

しばらくぶりの更新です。

実は現在第3子妊娠中で、ここ2ヶ月ほどつわりとの戦いに必死の日々でした。

毎回つわりは割とキツイ方で、

正直出産本番よりもこの時期の方が地獄だったりします・・・が・・・

なんとか無事トンネル抜けられそうです!笑

なので徐々に鑑定も再開させていただきます。

コロナ禍で妊娠中ということもあり、けっこう家で過ごすことも多くYOUTUBEをよく観ます。

ソロキャンプ、アウトドア飯、古民家田舎暮らし、アニメ漫画考察動画、社会問題、教育系動画、自然の景色、不思議ミステリー

と興味のままに色々観ていたら、やってみたいこと行ってみたい場所が無限に出てくる・・・(#^^#)

誰もがなかなか自由にお出かけできなかったり、友人とさえ気軽に会えない現状ですが、夜明けは近いと信じてその時のために健康な心と身体を保てるようにしたいですよね。

本当に一人一人まったく違った悩みやコンプレックス、葛藤を抱えているんですよね。

そんな風には見えなくても、そういう人程人には言えない根深いものを抱えていることもあったり。

占いでも心理学でも脳科学でも、その人が生きてきた中で抱えてきたものは分かるものではないし、自分自身も自分のことが分からないことだってある。

きっと昔よりも多くのものが言語化されたり説明がつくことが多い世界になっているはずだけれど、人の心だけはきっとこれから先も分からないことだらけだろう。

年齢を重ねるたびに、そんな「分からないこと」が増えていく。

分からないことを分からないままにしていくしかないこともあるし、自分なりに結論付けることもあります。

まとならないまま終わりましたが、またこちらも更新していこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です