★10/26(水)★秋の1日限定『フリーマーケット』開催~京都市北区~

ようやく涼しくなってきましたね。

最近は本当に「秋だ~♪」と実感できる期間も短く、毎年あっという間に寒い冬到来という感じがしますがまさにここ数日はその「秋だ~♪」を実感しております。

私の今の人生計画の中に、コーヒーが美味しいブックカフェ(自宅兼)を運営するということがあります。

年齢を重ねると、自分も含めていずれ大切な人とお別れしたり色んな事情で一人になることがあるかもしれません。一人が悪いわけじゃないけれど、やっぱり人はどこかで人と繋がっていたいというところはあると思います。

自分の一番の場所ではないけれど、なんとなく頑張らなくてもそこに居ていい気がする感覚を持てるほっこりする場所をつくれたらいいなあ、と何年も前から考えていました。

ただコーヒーを飲みながら本を読んでも音楽を聴いてもいい、おしゃべりしても瞑想しててもいい、一度帰ってまた来てもいいし思い出した時にふらっと来てもいい。

そういうカフェのまねごとのようなことを今年は一日限定でやってみようかなと考えています。

小さいスペースですがフリマも開催します。

詳細はまた後日になりますが、簡単なドリンクや四柱推命鑑定も承っております(要予約・限定5名様)

場所は京都市北区の某カレーハウスをお借りして開催予定です。

時間は11時半頃~15時くらいまでです(おそらく)

こういうのを開催するのははじめてなのですが、もしよければ「参加してみたい!」と直感で思った方や「もっと詳しく知りたい」「これってどうなん?」というようなご意見などぜひぜひ『お問合せ』よりメッセージをいただけるとありがたいです。

色々と参考にさせていただきながら開催できたらと思っております。

占い鑑定の大まかな詳細は以下になります。

(大まかな詳細ってなんか変…)

【秋の占いカフェ・四柱推命ミニ鑑定】

・お一人様につき1件1000円(当日払い)

・一人あたり15分程度

・事前予約受付のみ

限定5名様(先着順)

★予約開始時期につきましてはあらためて告知させていただきます

とりあえずはご意見やご質問などお気軽に承っております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です